SSブログ

今年はじめての海 [サーフ]

明日は、またまたJKCのアジ大会。
このところオプデスと両方に出ているので、月に2回ペースで大会なのだ。

まるで、とても熱心にアジリティをやっている人みたいなのだが、オプデスは3度、JKCは2度へこの春中に上がっておきたいという目的が達成できないまま、ズルズルと5月を迎えようとしているだけなのだ(泣。

既に目標達成の望みも薄くなり(もう一つも落とせない)、連戦連戦にいい加減、飽き飽きしているスナッチ&飼い主(涙。

波はあまり良くなさそうだったが、そもそもスナッチにはあまり関係ない。
アジリティばかりでもな〜〜っと、暖かくなってきたので先週末海に行った。
IMG_1216.jpg
やっぱり、海は良いですね〜〜っとスナッチ!
IMG_1220.jpg
でも、僕にはぜんぜん関係ありません〜〜〜。
IMG_1221.jpg
天敵の北東から東に変わる風で、天気はそれほど悪くないものの風は冷たかった。
一通り浜を走り回り、穴掘りし、3時間程度で撤収!

でも、海は気持ちいい〜〜〜。
2時間入っていて1本しか良い感じで乗れなかった飼い主。
はぁ〜体力が落ちているってよりか、無くなってる。

スナッチ、一緒にジョギングでも始めるか…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。