SSブログ

GW明けの海 [サーフ]

特に出かける予定も、出かける気分にもならなかったGW。
後半の連日の雨で退屈なスナッチと相方にブツブツ言われながらも、ひたすらモンハン生活(笑。
一人と1匹の居冷たい視線を浴びながら、何故だか間違えて買った古いバージョンに取り組んでいたのだった。

そしてGWも明けたし、今月はアジ大会の参戦予定も無いので久々の海〜〜!
久々の晴天&台風1号崩れの波?も少し残っている。

休日1,000円がスタートしてからアクアラインの渋滞が凄いって聞いていたが、朝から軽〜く渋滞。
久々の晴天、海も混んでるのか?それともまだGWは終わっていなかったのか?

2819588
そこそこ遊べる程度に波も残り、ばらけてくれたお陰で人も少なめ〜〜〜(喜。
良い波〜〜っっとまでは行かないものの、そこそこ遊べる感じでサイズもセットで胸肩。
朝はもう少し大きいのも入ってきた(嬉。

2819590
夏日とは言え浜辺は涼しい。スナッチも朝の穴掘りまで満喫し、なんだか満足げ!
2819589
そして、遊び道具&おやつを物色中!
大潮のこの日、いつもはあまり行かなかった左側の磯エリアを散策してきた一人と1匹。
ロータイドの磯部でカニさんに興味津々だったそうだ。

どっかの人口渚と違い、
a.jpg
遊び終わっても
b.jpg
臭いな〜ってののしられる事もなく
c.jpg
「…」

2819591
綺麗な海に感謝!

でも、家に帰って洗われるのは、何処でも一緒だったり…。

のんびりとした、気持ちのいい春の海だった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。