SSブログ

今週も海行ってきたよ〜〜 [サーフ]

土曜日から続く南西の風の影響で、良い波〜とは言えなかったけど…。
久々のサイズのある波、ヘトヘトになった飼い主1号。
ちょっとここましかな〜っと入ったポイントでは、
頭〜オーバーヘッドのセットがガンガン入ってくるのだった。

サーフィンってこうだったよな〜っと遠い昔を思い出したのだったが、
気持ちは戻っても体は昔に戻らず(涙。
風があっていた朝のうちのは良い波だったが、やっとサイズに慣れてきた頃にはサイドオン。
は〜〜パドルしたした、サーフィンってパドリングのスポーツなのね〜〜(涙。
今日は体中が痛い(笑。

その頃、スナッチは…
3031640
今日のターゲットはこの石らしい。

そして、掘るのか飛ばすのか解らん遊びが始まるのだ。
スローでどうぞ(長めです)(汗。


一度、投げ捨てられたのに、執念で見つけてきました。
そして、さらに


そうやって、砂をかけていたのね〜〜〜。
浜で寝転がって無視してると、こっちにお尻向けて砂をかけられるのだ。
どうも偶然を装い、態とやっているようだ。

どうせ、掘ってるだけなので何を構って欲しいのかさえ解らん。

で、ヘトヘトな飼い主一号が海にいじめられつくし、疲れ果てたのと。
晴天で暑くなり過ぎなので、午前中にてとっとと撤収!

午後2時過ぎには、既にスナッチシャワーも済ませ。
3031641
昼寝っというか、ダウン!おもちゃのアライグマ君も一緒にダウンの図(笑。

今日も疲れが残っている模様、大人しくて助かる!スナッチも歳だな…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スローなスナッチある日の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。