SSブログ

はじめての海 [お出かけ]

何処かに出かける予定も無く、1週間のお休み(笑。
暇なので、バレのアジ練(遊び)この休みで一応一通りの障害で遊ぶことが出来た(笑。
ぼちぼち、オビかな…(苦笑。

水温がなかなか上がらない今年なのだが、漸く海に行った。
行きも帰りも、アクアラインは渋滞(涙。
2匹の面倒を見るのは大変なのでは…っと相方は困惑していたのだったが。

CIMG1410.jpg
バレは初めての海、スナッチは今年初めての海(笑。
CIMG1358.jpg
で、早速、穴掘り開始のスナッチ(笑。

波はあまり無かったので、7’10のミニタンクを積んで、おっさんも今年初めての海だった。
年々体が重い、波はなくとも、とてもいい運動になった(苦笑。


CIMG1359.jpg
バレはなんでも興味津々
CIMG1364.jpg
訳も分からずついてくるバレ。
CIMG1366.jpg
躊躇なく海に入り、早速波の洗礼を受けたバレ。
早速、引き波に倒されびちゃびちゃ(笑。
CIMG1372.jpg
磯の香り?

スナッチはっというと
海に着いたらまず浜で猛ダッシュ数本、波チェックに付合い浜を散策。
既に、適当な石を見つけいつものように、やっぱり穴掘り?

CIMG1402.jpg
海に入るサーファーのごとく、穴掘りの為に来ているのでは…(汗。

CIMG1383.jpg
てっきり、バレも一緒に掘るのかっと思っていたが。

CIMG1388.jpg
穴掘りの醍醐味が理解できないもよう。

CIMG1399.jpg
適当に走り回り。

CIMG1398.jpg
それなりに満足した模様。

初めて来た時から、勝手に遊び方を次々自分で見つけるスナッチ。
バレは、何処にいても遊んでもらうのが楽しいみたい。

CIMG1379.jpg
性格の違いがハッキリ現れた海だった(笑。

6ヵ月だと聞いて驚かれるバレ、さらにスナッチが6歳だと聞いて驚かれるのだ。
ふてぶてしい態度のバレに童顔のスナッチ、体高は完全に越されたスナッチだった。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。