SSブログ

ブログ村へ参加 [ご報告]

バレもアジ練はじめたし、仕事も暇だし…(関係ないか)(涙。
CIMG0114.jpg

何か思惑がある訳でも理由がある訳でも無く、ただただ、何となく…。
ブログ村へ登録して見ました(笑。

下のバナーを押してもらえると、ランキングUPにつながるらしい。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキングが見たい方も、ポチっとして見てください(笑。
皆さんの暖かいご協力をお願いします。


スナッチのテンションが上がった訳でも、バレが来てやる気が出た訳でもありません。
ただただ、いつもの飼い主の気まぐれ(笑。

じきに飽きるかも知れませんが、お付合いお願いしますm(_ _")m。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もえくー

読み逃げせずに押しました。
私に負けない、親ばかぶり発揮の
楽しいブログ期待してます!
しかし、バレは大きくなったね。
お散歩後姿は、かろうじて見分けられたかな?
また、某公園で会おうね、BBQ真っ盛りだよ!
by もえくー (2010-05-17 15:46) 

Snatch-P

もえくーさん
コメントありがとう!

本部展終わったら、参上します(笑。
BBQ良いな。
by Snatch-P (2010-05-17 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

犬の登録ついつい忘れてしまうが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。