SSブログ

北海道ブロックの旅《後半(番外編)》 [お出かけ]

4月は関東近郊が無かったので、2ヵ月弱ぶりのアジ大会。
実家の帯広に久々の里帰りが目的の相方。

なぜだか帯広でクラブの先生と飲みに行く事が目的だったりする飼い主。

CIMG0449.jpg
にしても…。
体力あるよな〜先生(汗。
帯広⇔恵庭を日帰りで往復し、日付が変わるころまで飲んでいるのだから(笑。
半分ぐらい覚えていないけど、わざわざ帯広で飲んでいる事がまた面白かったのだった。

次に日は相方の付合いで、中札内の美術館へ向かうのだが、
CIMG0453.jpg
途中、浮腫んだ顔で駅長までやらされ(笑。
この時、駄目人間度50%位。
CIMG0454.jpg
昨日起った、小さい幸福を噛みしめながら(笑。

小学生の頃、お土産に貰ったこんな名前の駅があるのだな〜っとアルバムに貼り付けてた切符。
帯広に在るのを知ったのは、相方の実家に初めて訪問した時だった(笑。

CIMG0457.jpg
中札内の森をそのまま生かした美術館。
無人の展示場所に、どうどうとスナッチと入っていく相方(汗。
そこは、犬入っていいの?いや〜犬は居れない方が…。

CIMG0459.jpg
まあ、誰も居ないし……バレは大きい兄さんを発見。


CIMG0462.jpg
やはり、有人の所で犬はNGっと言われのだった(当然。

CIMG0456.jpg
ついでに彫刻にも怒られる相方(嘘。

CIMG0463.jpg
こんなに良い芝で気持ち良さげなんだけど、彫刻展示スペース。
当然、犬NG!

CIMG0465.jpg
森の遊歩道をお散歩、東京とは異次元の自然の香りに満足げなバレ。

そして、ランチのため花畑牧場へ移動。
CIMG0473.jpg
リャマ
CIMG0472.jpg
ミニチュアホース
CIMG0475.jpg
そしてロシナンテ(ロバ)、帰ってきてからふと思ったのだが、
ドロンズ?と旅していたロシナンテ?なの???
ただ、名前がロシナンテ?なの??

先生がアジ練している幕別へ寄り、今週は練習できないな〜っと思っていたのだが、
ちゃっかり大好きなシーソーを堪能したバレ(笑。

相方のご両親や、先生、そして帯広の暖かい人達のお陰で、
お騒がせ飼い主達とスナッチ&バレはとても楽しい旅になりました。

皆様、ほんとお世話になりました。また、お願いします!

帰りは、ラリージャパンのスタッフらしき人達と同じ飛行機で羽田へ。
CIMG0493.jpg
香水のきつ〜〜〜い機内(笑。
月曜の夕方着だったので、旅の締めは首都高の大渋滞がお出迎え(涙。

楽しかった〜でも、荷物を下ろしそのまま、全滅(笑。

雪があってもなくても、楽しめる北海道。
またひとつ楽しい思い出が増えたのだった。

狭い東京の自宅の窓から、遠い目をして外を眺めているスナッチ。
きっと、芝生の広〜い広場を思い浮かべているのだろう(笑。

久々にスナッチの笑顔を見れた旅だった。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキングが見たい方も、ポチっとお願いします(笑。
皆さんの暖かいご協力をお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。