SSブログ

JKC大凧 [ドッグスポーツ]

蒸し蒸しジメジメじっとり纏わりつくような暑さの中のアジ大会。
梅雨時なのでしかたないか…。

そう、こんな言訳から始まるってことは…結果も…ジメジメ(苦笑。

こんな中で元気なのは
CIMG0717.jpg
此奴だけ。


次は9月まで参戦予定もないので、気持ちよく締めくくりたかったのだが…

まずはAG3
タッチ飛ばれて、いつものグだっぐだぐだぐだって感じで失格(涙。
入り口の見えていないトンネル逆入れ…。
冷静に考えると、なんでナーバスになっていたのか意味不明。

なんだかトラウマな組み合わせ??なのか…。

そしてJP3
やっぱり、スタート待てずグダグダに…(大汗。
なんとか、凌いで真っ直ぐトンネルで前に出れたのに、
上手くラインに乗せれず…恥〜〜ン。
スラロームで拒絶(涙。

まあ、まだまだ改善点はいっぱいあるのだ〜、
あくまでも前向きにサマーブレーク突入。

こんな蒸し暑い中でも、頑張ってくれたスナッチ。
不適な笑みを浮かべる
CIMG0718.jpg
バレ効果なのか?

それとも体重落ちた影響?
あっ、体重落ちたのも、バレ効果だな…。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中、ポチっとお願いします(笑。

皆さんの暖かいご協力、感謝しておりますm(。≧Д≦。)m。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

りんママ

お邪魔します。
本当に大凧は暑かったですね。
それにも負けず、スナッチちゃんの走りはパワフルですね。
うらやましい(@_@;)

by りんママ (2010-06-30 19:21) 

Snatch-P

りんママさん

ご訪問ありがとうございます。
いや〜ほんと暑かったですね(大汗。

暑くて、無理かなっと思っていましたが、
スナッチ、それなりに頑張ってくれました。
頑張りを生かす事は出来なかったけれど…(恥。

減量+バレ効果かな…。
by Snatch-P (2010-07-01 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

6キロ代に突入!Wドボンズ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。