SSブログ

バレ、ダウン(汗。 [サーフ]

明日から3連休か、気づけばすっかり夏空。
CIMG0837.jpg

スナッチはこの熱い中、狭いベランダの室外機の前で日向ぼっこ???
暑くても陽に当たりたい=海に行きたいとでも訴えているのだろうか?
CIMG0841.jpg

仕事場に向かっていると…
CIMG0845.jpg

今年は、海辺の魚屋(サーフィンの帰りに立ち寄る)に行ってないな…。

CIMG0846.jpg

車内に指し込む陽射しも強烈だ(汗。

って事で、
CIMG0847.jpg

久々の海〜〜〜。

CIMG0848.jpg

波は小さく、たま~のセットで腰はら程度。
水温低めだったけど、風も弱く形の良い遊べる波だった。

やっぱり、海は最高に気持ちいい〜。

相方は浜辺で2匹のお相手って言うか、
結局、スナッチ共々バレに振りまわされたらしい…(汗。

海から上がってくるなり、散々大変さを訴えられた。
交代で、動く浮輪(ボディボード)で海に入っている間、
2匹と遊んでいたのだが…。

乾燥したフグの死骸を得意げに銜えてきたり、
波もあまり怖くないようで引き倒されても、ぜんぜん気にしない(汗。
スナッチと違いちっとも目が離せないのだった。

例によって執拗に絡まれ、
休憩しないバレのペースにすっかりバテバテのスナッチ。

CIMG0861.jpg
まあ、久々の海が急に夏だったのもあるのだろう(笑。
もちろん、砂浜が裸足で歩けなくなる前に犬達は撤収。

疲れていると思うのだが、ずっとハイテンションなバレ。
CIMG0854.jpg

なので、強制収容で休ませる。
CIMG0852.jpg
飼い主にしてもスナッチにしても、
バレが居るとビーチテントでゴロ寝とは行かなかった模様(汗。

家に帰ると、スナッチさんとてもお疲れ〜〜。
CIMG0866.jpg

バレはあくまでもマイペース(笑。
CIMG0872.jpg

連休2日目、
スナッチはお休み、元気なバレは散歩がわりに夕方アジ練。
海よりも、アジ練の方が楽しいらしい(汗。

バレがやったので、スナッチもやりたそうにはしていたが、
いや、お前絶対無理。明日も出来るからっ今日はお休み。

連休最終日、
朝散歩から帰ってくると、バレの体調が急変(汗。
1時間半以上、嘔吐が止まらず。
疲れている所に、朝から強い陽射しを浴び、軽〜く熱中症ぎみ。
CIMG0874.jpg

そうだよな〜ちょっとオーバーワークだったな(反省。
元気そうにしていても、こっちが管理してやらないと…。

注射してもらい、流石に少しグッタリなバレ。
今日はゆっくり休もう。

相方は、このぐらい大人しい方が可愛いな…っと(苦笑。

バレが大人しいのでスナッチ共々ゆっくり家で休めたのだった(笑。

CIMG0876.jpg
煩いのが静かにしているのは、それはそれで物足りない気がしていたのだが、
いつものバレに戻りつつあり、既に、このグッタリ顔が懐かしかったり…(汗。

要注意だな此奴のテンション。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中、ポチっとお願いします(笑。
皆さんのご協力、感謝しておりますm(。≧Д≦。)m。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ビート

熱中症は大丈夫ですか?
暑いし、気をつけないと体力も早く消耗しがちですよね。
元気にならないとスナッチちゃんが、つまんないですね。
まだまだこれから暑くなるだろうから気をつけましょうね><
by ビート (2010-07-21 01:18) 

Snatch-P

ビートさん
疲れたところに、暑さが堪えたようです。
既に、回復し元気過ぎて困ってます(汗。

それにしても、毎日暑いですね。

by Snatch-P (2010-07-22 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仕事中(笑。海の続編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。