SSブログ

海の続編 [サーフ]

相方が浜で遊んでいた写真を撮っていたので、先日の海の模様。

CIMG1615.jpg

海から上がってき来た飼い主を見つけ嬉しそうに駆け寄ってくる犬達。

CIMG1616.jpg

積極的なバレの後ろで遠慮がちなスナッチ (笑。

CIMG1612.jpg

暑くなると体を冷やしに行くスナッチ。

CIMG1614.jpg

バレもそれに習いすぐ真似する(笑。

CIMG1617.jpg

あくまでも公平に…

CIMG1620.jpg

交互に取れるように投げているのだが、

ロングリードを引きずりながらもバレが取ってくる事が多い。

なぜなら、スナッチから横取りしてくるのだった(笑。

「ガキは…全く…」っと、面倒がって譲ってやっているようにも見えるが…。

 

ちなみに、投げて遊んでいるのは浜に打上っていた、漁師のウキ(ゴミ)。

持っていったものより、見つけたゴミの方が人気が高い(笑。

逃亡防止の為では無く、ドロップ(放さない)出来ないのでロングリード付き(笑。

 

水を怖がっている様子は見えないのだが、好んで水に入る事も無いバレ。

泳げるのかな?此奴。

スナッチの経験上、無理に泳がせようとは思っていないのだが…。

 

スナッチにとっても、飼い主にとっても去年とは違う海。

バレがいると、ゆっくり、まったりとって事にはならないのだった。

 

そういや〜スナッチ。

IMG_1979.jpg

「えっ何か問題でも…」by Snatch

IMG_1981.jpg

首の色落ち取れたのでは…(笑。

海の力???良かったな〜海行って(笑。

 

バレもすっかり元気になり、

相方は、ちょっと体調悪い位が……っと云っている(汗。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中、ポチっとお願いします(笑。
皆さんのご協力、感謝しておりますm(。≧Д≦。)m。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バレ、ダウン(汗。夏休みの首都高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。