SSブログ

お盆休み [日常]

結局、何処にも出かけないまま終わったお盆休み。
犬達にとっては、朝夕2度の散歩に、夜散歩が増えただけだった(笑。

アジ練(クラブ)もお盆休み、2匹はエアコンの効いた室内で大暴れなのだった(汗。
やはり運動不足のせいで、2匹とも苛つき始めているのか?
戯れあいから、喧嘩?してるのって程にエスカレートしていく毎日…。

まあ、誰が1番強いのか身をもって知らせてやるのだった(笑。
CIMG0936.jpg
小型犬で良かった(汗。

曇り空だったお盆休み前半はまだ良かったのだが、
漸く、日が落ちると涼しくなったな〜っと感じていたところに残暑。
CIMG0934.jpg

夕方の散歩時でも、たどり着いた公園で給水タイム(笑。
CIMG0939.jpg

珍しく、スナッチも…(笑。

CIMG0940.jpg

公園の水路(昼間は水が流れている)に残った水たまり?でクールダウン。

CIMG0948.jpg

夕方ですらちょっと、ボール投げってともいかないここ数日の暑さ。
出かけないのに、ゆっくりもできなかったお盆休みだった。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
まだまだ、暑いですね〜全く、今日もポチっとお願いします(笑。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ビート

毎日暑いですね-_-;散歩にでる飼い主も大変。
こうも暑いと運動量が激減しますよね。うちも近所の
川がある公園に連れて行ってます。小さい子と一緒になって
パチャパチャ気持ち良さそうに遊んでます♪
同じように2匹して水飲むんですね~、可愛いですね♥
by ビート (2010-08-18 01:08) 

Snatch-P

ビートさん
公園に着くと、水を飲むのが習慣に…(笑。
足をつついて催促してきます(汗。

でも、管理のおじさんに見られたら、怒られるかも…(汗。
苦情として、文句言う人もいるそうなので(笑。
by Snatch-P (2010-08-20 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

元気ですよ〜!ポロリ待ち(笑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。