SSブログ

また腫れた(涙。 [日常]

ワンちゃん達は至って元気なのだが、すっかり、更新が…。

先月は瞼が腫れ、今度は頬が…(苦笑。
ちょっと前からの歯痛を鎮痛剤で誤魔化していたら、
おたふく風邪かっと思うほど頬がぽっこり、38度の発熱(大汗。
CIMG1046.jpg
生々しいので、ガゾ処理済み(笑。

「何か口の中に入れてるやろ〜」っと執拗に
ほっぺを舐めに来るスナッチがとても迷惑だった(苦笑。

頼むから、大人しくしていてくれ〜っと好物を
CIMG1039.jpg

バレはハウスで
CIMG1041.jpg
今日のところは、それ食べたら寝てください。お願いします。
特にバレ君。

実は近所でのおすすめ歯医者に向かうも、間の悪い事に休診日(涙。
別の歯医者を探す気力も無く、皮肉にも瞼の時の抗生剤と鎮痛剤で
一日しのぎ、やっとの思いで翌朝行った歯医者さん。
 
「くちゅくちゅ、ぺっしようか」
『・・・(汗。

なんで赤ちゃん言葉????

なんなんだよ〜一体、なんのプレイだよ〜、俺が何したんだよ〜、
美人女医ならともかく(笑。

とちゃんB風の先生なのが、とても屈辱的だった(笑。

その場で出来る範囲の辱めを治療を受け、
紹介状を受け取りその足で医科歯科大へ点滴打ちに行く羽目に…。

土曜日、凄く太ったんじゃないっと出くわした知人に言われるも…(笑。
点滴のお陰で、頬は落ちつき日曜日にはアジ練へも行けた。

まったく、歯は気をつけなければ…。
スナッチとバレの歯磨きもしっかりしておいたのだった(笑。


明日また……、やはり歯医者は恐ろしい(涙。
以前とは違う理由で歯医者嫌いになったのだった。

飼い主の話で、スンませ〜ん。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
犬達は、元気です。ポチっとお願いします(笑。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イベント?!たまにはこんな海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。