SSブログ

JKC東北ブロック(仙台) [ドッグスポーツ]

まったく、お疲れさま〜としか言えない結果。
まずは、アジ大会の模様。

前泊の宿が、何故だか落ち着けなかったようで、
夜通し1時間置き位に部屋中をうろうろ、不安げに枕元をうろつく
スナッチの足音にゆっくり眠れなかったのだった(涙。

まずはAG3

のっけから、ハードル落としで飼い主ごとにテンション↓
スナッチ何だか…っと思いながら走っていたが、
集中出来ていなかったのは飼い主の方だったようだ。


JP3



Powered by FlipClip
とにかく、ちょっとでもと引っ張って走ったのだが、
敷かれた砂のせいか走りずらそうなスナッチだった。

最後に要らない事して、ハードルに激突しかかる飼い主(笑。


慣れない宿で落ち着かないのなら、車中泊させた方がスナッチの為かも…。

疲れた中でも一生懸命走ってくれたスナッチに感謝。

お遊びモード&睡眠不足で集中できず、また雑な感じで…。
スナッチも、もうじき7歳か…。
もっと、1戦1戦、大切にしないとな…。

反省の多い長〜い、帰り道だった。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

妄想中(笑。仙台番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。