SSブログ

JKCカップ [ドッグスポーツ]

スナッチ初のインドアでのアジ大会。
まっ、どちらかと言えばイベント的な大会だったJKCカップ。

慣れない会場に戸惑いなんだか凄〜く疲れた。

取りあえずJP


申し訳ない完走しないと、どんなコースか解んないですよね。
9番目の出走で、本日初の失格者になってしまったのだった(大汗。

相方にはボロクソにけなされるは、クラブの仲間からも大ブーイング(涙。

軽ーく流して軽ーく失格!まったく、何やってんだか、
まじめにやりなさいよ!っと相方(怖っ。


そして AGは…

ここで初めてJKCカップルールに気がつくのだった。
そう、 JPの成績の悪いもの順(泣。

 JPの成績の振るわなかった順に出走していますって何度も言わないで〜全く。
初めに失格したので、18番目の出走(失格者18名、たしか49名中)。


今度は、失敗しないようにっと思いつつも、のっけからスナッチ見失う(汗。
なんだか慎重になり過ぎ…、完走したもののなんだかな〜って感じ(涙。

家から近いのがせめてもの救いのビッグサイト。
そして、スナッチとのアジの思い出にはなったな…。

終了し、撤収する頃には会場付近の搬入駐車場が
犬の糞尿だらけになっていた(汗。

えっ、駐車料金(1日)2,500円も取るの〜っと思っていたが、
清掃料金も含んでいるのかも…。

全く、マナー悪い人が多いのね〜世の中…。
これじゃ、公園に犬が入れなくなっても…って思った、
ジャパンドッグフェスティバルだった。


愛犬のう○こは、自分で持ち帰ろう!
可愛いのなら、う○こまで愛してやろう!!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あっ、ポチっも、お願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無理か…(汗。ST東日本(平塚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。