SSブログ

お疲れ〜さん! [@事務所]

アジ練納めとなった昨日。

土日1時間づつ練習したバレは、今日はお疲れモードだ。
CIMG1381.jpg

CIMG1379.jpg

寝ている時が一番可愛い(苦笑。


スナッチさんも、昨日はちょっぴり頑張った(笑。
CIMG1380.jpg

そして、練習終わりに忘年会。
CIMG1366.jpg

CIMG1367.jpg

週末ごとに顔を会わせてきた仲間と来年まで、しばしのお別れ(笑。
皆さ〜ん、今年もいろいろありがとう〜!!



さあ〜て、アジ練が休みの間、バレのガス抜きどうしようか…。

ディスク練でもっとは思うのだが、あのハイテンション…
考えただけで、グッタリなのだった(笑。

ぼちぼち、大掃除も始めなければ…(汗。




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あっ、ポチっも、お願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ST東日本(平塚)スナッチ7歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。