SSブログ

JKC大凧 [ドッグスポーツ]

今年初のアジ大会。
前日の春めいた日とは打って変わり、冷たい北風(涙。

まあ、思ったほどは寒くは無かったが…、
調子の悪い首にとっては充分過ぎる寒さだった。

まずはAG



Powered by FlipClip

またもや勝手にスタートきられグダグダ(涙。
寒さのせいで、体の動きがぎこちない飼い主(大泣。

Aフレームもドッグウォークもタッチを飛んでいる様な(大汗。
標準タイム45秒を3秒弱オーバーであたふたとゴール。

スナッチは頑張っていたのにまたもや飼い主のせいで間に合わなかったのだった。


そしてJP



Powered by FlipClip
風が止むと陽射しはポカポカ。
暖かくなりスナッチのテンションは↓(涙。

まあ、それだけが原因では無いのだけれど、
スラロームの入り口をミスし、さらにテンション↓(大泣。


相変わらずの今年もグダグダなスタート。
まっ、旨く行かないので次こそは…っと証拠にも無く思うのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

吉見のクラブはバレのみビギナー参戦(スタート待てるのか?)(笑。
スナッチの次戦は北関東ブロック、今年も標準タイムとの戦いが続くのだった。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

犬は喜び……元気にしていますよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。