SSブログ

元気にしていますよ! [ご報告]

東北関東大震災以降、ブログの更新を怠っていた。

若干、更新する気にならなかったのもあるのだが、
こんな時に限って仕事がバタバタしていたりするのだった(汗。

更新されないので、生きてるかコールが…(笑。

CIMG1527.jpg
2名と2匹は至って元気です。
地震の次の日、ガラガラの公園で(苦笑。
CIMG1523.jpg
カワセミも来てました。
CIMG1524.jpg
地震の影響か、カメラの人達も少数だった(当然か。

特に元気を持て余し気味のこの方。
まあ、アジ練が全ての楽しみになっているような…目がランラン(笑。
CIMG1518.jpg
楽しみにしていた、JKCデヴュー戦だったが、
こんな時に、アジリティでもないだろ〜っと自己判断でキャンセル。

「やるらしいぞ!」っとクラブ仲間は会場に行ったらしいが、やはり中止になったらしい。
実は、仕事場から家に帰る(20キロ程)のに車で8時間もかかったのだった(涙。

今日は、北関東ブロックの返金が現金書留で届いた。
手数料持ち出しで、全額返金だった。

東京ブロックは開催されるのかな、本部展は…。
そして、バレのデヴュー戦は何処になるのかな。

元気で犬達と遊んでいられる事に感謝。
被災地の方々の一日も早い復興をお祈りしています。

被災地のペット達はちゃんと非難できたのだろうか?
避難所には入れてもらえるのだろうか?

どうしてもポチッとしたい奇特な方は、→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
サイドバー(リンク集)のボタンをポチッとお願いします。→→→→→→→→→→→→→







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JKC大凧日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。