SSブログ

あっと言う間の…(その弐) [お出かけ]

月末の本部展に向けて、このGWはとにかくアジ練。

スタート待てるように…タッチ飛ばないように…っとやってはいるのだが。
相変わらず、バレ任せの不安定な感じは何も変わらず(汗。

コース練じゃないのに、特別に1度程度のコースを組んでくれたのだが…。
やはり回れず、DWのタッチは飛ぶし…不安要素はてんこ盛り、
まあ、若干良い部分も在ったりするのだが。

途中、海に行きたかったのだが…オーバーワークになってはっと自粛(笑。

そして、待ちに待った GW最終日は。
CIMG1601.jpg
海〜〜!
CIMG1606.jpg
スナッチのホームポイントへ(笑。
CIMG1604.jpg
今年、初サーフィンなのに、波、在り過ぎ(大汗。
肩・頭、たま~にオーバーヘッドのセットが…。

CIMG1938.jpg
たばこを止めて増量した体にフルスーツはキツい&準備運動で既に疲れる(涙。

CIMG1948.jpg
遂に、穴掘りも真似し始めたバレさん。

なんとなくやって見たのだが、今一、
醍醐味が理解できないらしく途中棄権していた(笑。
相方曰く、穴掘り犬が増えなくって良かったっと。

CIMG1951.jpg
低水温と重〜い体のお陰で、あまり波には乗れなかったが…

CIMG1952.jpg
海から上がってくると、嬉しそうに駆け寄ってくる、
バレさんに癒される飼い主なのだった。


水温は予想以上に低かったが、好天で夏日。
まだ、夏仕様になっていないスナッチさんは…
CIMG1598.jpg
やはりこの後、クールダウンしに勝手に浜に降りてった。

CIMG1599.jpg
連休もあっと言う間だったな…。
帰ろうとすると、名残惜しそうな顔のバレ。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

shio

こんにちは♪
いきなり肩、頭はね^^;
フルスーツ!キツイと必要以上に疲れません?
私の友人でいつもウエットきついからぁ~♪
とか・・何とか言って体力の衰えをごまかしてる41歳のお兄さんがいるよ^^
スナッチは海は入らないの?

by shio (2011-05-09 19:21) 

Snatch-P

shioさん、こんにちは!

あまり使ってないけれど、5シーズン目のセミドライ、
固くなったのか、中身が増量したのか…(苦笑)
着るだけで一仕事でした。

たまーに入るオーバーヘッドのセットが
良い波だったのですが、波に追いつけません(涙。

スナッチは足の届く範囲でクールダウンの為に入浴します。

小さい時にライジャケごと波に巻かれた経験あり、
波の怖さを理解している模様です(苦笑。


by Snatch-P (2011-05-10 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。