SSブログ

2011北海道ブロックの旅《後半・番外編》 [お出かけ]

次の日のセミナー〈スペシャルコンペ〉には参加しないの?っと…。
いや、せっかくなので相方の実家へ(笑。

恵庭ICから夕張までは150円、そして占冠から帯広までは0円。
2時間強、レンタカーで走って走ってトータル150円(笑。

相方の実家で1泊させて頂き、小雨で、いえいえ、
東京を出る前から薄汚れていた2匹を、
相方のお姉様に洗っていただき(感謝。

夜の飛行機の時間までまだあるよねっと。
CIMG1709.jpg
天気が良いので、北海道の海へ。
CIMG1703.jpg
CIMG1700.jpg
実はシンクロニシティ、
今回時間があれば太平洋側の海へ行って見たいな〜っと思っていたのだった。
十勝川の河口付近の浜へ。

CIMG1717.jpg
天気図はチェックしていないが、想像どおり波のある海。
東向きに開けている海岸線は、うねりに敏感だった。
CIMG1710.jpg
手も入れてないが、水温は凄く低いとは思うのだが、
肩・頭ぐらいのセットが入っていた。
真夏だと3ミリフルとかでやれるのかな?

水温の関係ない2匹は、大はしゃぎ!
お決まりの穴掘りに勤しむスナッさん。

ボールさえあれば、何処でも楽しめるバレさん。
せっかく洗ってもらったのに…、ドロドロ(笑。

海には入らなかったが、内側の長節湖にジャバジャバ浸かっていた2匹。

CIMG1721.jpg
スナッさん満面の笑顔(笑。

北海道の綺麗な浜だった。
今度は真夏にサーフボード持って…(笑。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 

皆様、いろいろありがとうございました!
また、おじゃまします(笑。




nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

shio

こんばんは☆
北海道!もう寒くはないの?
愛変わらずショート動画カワイイ❤
これ見るの楽しみなんです^^


by shio (2011-06-06 20:23) 

Snatch-P

shioさん
晴れたら、陽射しの強い北海道でした。
ドライでこの日は気温は22〜3度、快適。

きっと、海水は冷たい筈。
でも、波はあるんだよね…。
サーファーは皆無(笑。

また、アップします!

by Snatch-P (2011-06-07 14:36) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座いました。
是からもお暇な時はお立ち寄り下さい、宜しくです。
by okin-02 (2011-06-10 11:11) 

Snatch-P

okin-02さん
こちらこそ、宜しくです。
by Snatch-P (2011-06-13 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。