SSブログ

JKC野田(スナッチ編) [ドッグスポーツ]

雨の予報だったが、合羽の出番は無かった。
終わって見ると、曇天だったのに、手が、顔が赤く日焼けしていた(笑。

気温もそれほど高くなく、この時期にしては過ごしやすい一日だった。

重複だよな、きっと1度と3度…。
慌てるので、いつもより早めに行こうっと…、結果、物凄い睡眠不足。

着いたら着いたで駐車場渋滞(大汗。

やはり、1度が2リンク、3度が1リンクで同時スタート。
スナッチが43番目、バレが50番目とやはり、微妙なかぶり方。

ジャッジの●人さんに重複を伝え、3度を優先させれば良いのですよね?って聞きに行くと、
「いや〜どっちも優先だな!!」「いっそ、3度の方を一番で走る?」
眠過ぎて、笑えないし、ちっとも面白くね〜ぞ!っとは、言えず(笑。
あっ一度のリンクの方に言っておけば良いですね。っと、1番出走を丁重にお断りしたのだった。

検分も同時だったので、一度の方は3分程見れただけ…。

頭の中は、バレ、トンネルの後スラ行っちゃうかな…、
シーソー後はフロントしないと逆トン?とか思いながら、スナッチとの JP3待ち。

はっ〜やっぱり、重複はシンドイナ〜っと寝ぼけ眼でぐったりしていたのだった。

そして、 JP3


いきなりスナッチ逃がしかけ(汗。

なんだろ〜心ここにあらずって感じが伝わってしまったのか、
スナッさんフラフラ(大汗。

まっ、いつもグダグダだけど、いつも通グダグダゴール。
で、慌ててスナッチかたして、1度の進行状況を確認に…。

間に合わなければ最後にって話だったが、丁度スモールが終わった頃。
バレはミディアムの8番目だった。

で、なんとか重複を凌いだ午後。

AG3


スナッさんいつもにも無く、やる気ゼロ。
ゆっくりDW降りてきて、タッチは踏まない(汗。

スラの抜けは、飼い主が気を抜いたからだと思うが…。
気温は低くとも、蒸し蒸し暑かったし…。

だけど、どうせ出るのならもうちっとスナッチとも一生懸命でないとな…。
スナッチに見透かされている感は否めないな…。

でも、最近スナッチと走るとなんだか癒されるんだよな…。

スナッチガンバレ!、ほらほらとか、暑いな〜もうちょっとだから、
ガンバロ〜なとか小声で励ましながら走っていたりするのだった。

スナッチと走っているのは、それはそれで楽しかったり…。
バレが上がってくるまで、待ってられるかなスナッチ。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JKC野田(バレ編)可哀相に…(汗。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。