SSブログ

夏バテ(汗。汗) [日常]

今日は台風の雲がかかり、若干過ごしやすい東京。
連休は久々に海にっと…思っていたが、サイズが上がり過ぎ(汗。
まあ、先週の仙台の酷暑の疲れもあり、海は延期。

毎朝の散歩も結構暑い。
先日購入したクールマックスを着せて…。
CIMG1760.jpg
2匹揃って、安いライフセーバーの出来上がり(笑。

CIMG1761.jpg
暑いな〜今日も

CIMG1762.jpg
バレも暑いか?

いや、ホントご免って…少し朝寝坊の飼い主だった。
でも、まだ8時過ぎだけど…暑いよな〜お前ら地面近いし。

CIMG1767.jpg
日陰を選んで、南北に行って帰ってくるルート(笑。

CIMG1764.jpg
んっ、なんか怪しい物発見?なんのパトロールなのかな…。

にしても、暑い…。
犬達共々夏バテ気味なのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 




nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

shio

お久しぶりです~^^;
可愛いなぁ~❤
PS
スナッチ&バレへ♪
「暑さに負けるなぁ~!」^^
by shio (2011-07-19 20:40) 

paw

初めまして^^
ご訪問ありがとうございました^^♫
by paw (2011-07-20 15:54) 

Snatch-P

shioさん
コメありがとう!

バレはダウンしたけど、復活しました(苦笑。
スナッチはエアコン負け?

pawさん
こちらこそ、
ご訪問ありがとうございます。

by Snatch-P (2011-07-20 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

床な奴ら…。ライジャケ隊(笑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。