SSブログ

ライジャケ隊(笑。 [お出かけ]

バレにもライジャケを!っとネットで注文。
CIMG1790.jpg
今週こそサーフィンに…っと思っていたが、千葉は大半がクローズアウト。
じゃ、ここはゆっくり、バレさんの泳ぎ練って事で…っと●毛海岸。

CIMG1791.jpg
で、ライジャケ隊(笑。
浮力の関係で、スナッさんに新しいライジャケ。


CIMG1792.jpg
スナッチ1匹でも…2匹になり面白さ倍増(笑。

だけど、チャリ用携帯空気入れで、
ゴムボート膨らますのが一番大変だった(大汗。

この後勇敢にも、ドボンっと飛び込む勢いだけのバレさん。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 

もちろん、徐々に慣らして…。



無理強いして、泣きながら覚えた
スナッチの苦い経験があるので(汗。
徐々に慣らしていったのだった。



スナッチも無理強い後は、徐々に慣らして…。
バレが居ると、どや顔で飛び込むスナッさん。

浮力のある方を着せているので、浮くのが解ったら怖がる事も無く…。

海の中でおもちゃ持っていると、泳いで取りに来るバレさん(笑。

泳いでいる時に立てているシッポが可愛い。

波がなければ、結構平気な2匹なのだった。
既に、相方よりは泳ぐの上手いかも…。

曇り時々晴れって感じで…。
海に浸かっていると冷え過ぎる程で、いくらでもって感じのバレさんだったが…。

スナッさんの疲れました&飽きました。

CIMG1795.jpg

ちゃんと自己管理、加減して遊ぶ大人なスナッさんだった。
今度のライジャケは動きやすく、穴掘りしやすいらしい。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 

波が在っても、調子に乗って海に入ってこないか、今後ちと心配なバレさんだった。
バレって後先考えずに、勢いだけで…なんでも…(苦笑。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

えびし

ブログ村からたどり着き、スナさんバレさんのビデオを見まくってしまいました!JRTのパワー全快で、見ていて気持ちがイイです!これだけチョコマカ(?)素早いワンコ達を相手に、常に先へ先へと立って指示を出すSnatch-P さんの技術もすごい。。。
勉強になります!

バレさんの ++ にもハートを撃ち抜かれました :)
by えびし (2011-07-29 06:00) 

Snatch-P

えびしさん

ご訪問&コメありがとうございます。

技術なんて……とんでも……ですが(恥、
アジ大会の様子は結果にかかわらずアップしますので、
また、覗いてやってください。

つるり君、珍しい犬種ですね。
スナッチ達も毛を刈ると、斑点が多数。

遠いご親戚??のような気が…(笑。





by Snatch-P (2011-07-29 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。