SSブログ

夏だ、海だ、また、海だ(笑。 [サーフ]

先週末は、また、台風でサイズが…、暑い中、バレさんはアジ練に(汗。
そう、海ばかり行っている訳でもないのだが…。
CIMG1838.jpg
アジ練では、体力維持につながらないスナッチと飼い主。
そう、行けるときには海に行こう!っと
お盆休み前に、早起きして、海へ。

CIMG1841.jpg

そう、台風の残したうねりが丁度いい位に収まった日に(笑。

波は、胸肩セットで頭〜程度、ワイドで早めなのだが、
たま〜に、切れたいい感じのセット。

CIMG1847.jpg

今日のお気に入りの石は、ちょっと大物(汗。

CIMG1849.jpg
スナッチ、それ重くないの?

で、石を見つけて〜からの、穴堀り?遊び
面白さが今一掴めなかったバレさんだったが…。

ついに

iMovieで試しにやってみたのだが…。
なんだか、すごく、簡単に、雑な感じでも、面白い…。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 
実は、すご〜く久々に、そしてやっと現行Macを買ったのだった。
始めから遊べるソフトが入っているのに吃驚。









そして、次の日は

ダブルノックアウト!!!(笑。
CIMG1869.jpg

いつもなら……。
CIMG1868.jpg
眠さに勝てない、スナッチだった(笑。


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

名犬ゴン太・・・の兄

Mac使ってますが、iMovieは使ってなかったですねぇ。
でも、こんなに面白い動画が出来るなら、ちょっと使ってみようかなぁ〜^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-13 21:04) 

Snatch-P

名犬ゴン太さん
とっても簡単です。
by Snatch-P (2011-08-16 11:47) 

karlmama

うわあカッコいい〜
家族に聞いたらうちのMacにもiMovieあるとか。
私も挑戦してみたいなあ〜。
by karlmama (2011-08-16 12:11) 

paw

動画編集すごいですね~~^^
こんなの出来るなんて尊敬しちゃいます!!!
by paw (2011-08-16 15:36) 

Snatch-P

karlmamaさん
テンプレが何種か在るので、面白いですよ!

pawさん
凄いでしょ〜、Macって(笑。

by Snatch-P (2011-08-17 12:05) 

ケリー

ご訪問&ナイス
ありがとうございます^^

ツーワンとも可愛いですね!!
カッコいいと言わなきゃダメかな?!
私も動画をしてみたいなぁ^^;;
by ケリー (2011-08-17 12:10) 

Snatch-P

ケリーさん
こちらこそ、ご訪問&コメありがとうございます。

可愛い奴らでしょ(笑。



by Snatch-P (2011-08-17 14:17) 

heroherosr

ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございました。
かわいいワンちゃんですね。
うらやましいです。
by heroherosr (2011-08-17 17:48) 

Snatch-P

heroherosrさん
こちらこそ、ご訪問&コメありがとうございます。
by Snatch-P (2011-08-18 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。