SSブログ

久々の公園 [散歩日誌]

今週は、先生が出張の為アジ練はお休み。
土曜は久々にとある公園へ。

CIMG1950.jpg

そして久々のディスク遊び(笑。
CIMG1957.jpg
足のケガもほぼ治った感じのスナッチ、
まだ、アジ練はやってないのだが、先ずは好きなディスクで…。

CIMG1964.jpg
バレが落ちてくるの待っている間に、さくっとジャンプキャッチ!

バレが来てから収集がつかなくなるので、
たま〜にしかやらないのだが、取るの上手くなったよな〜。

たまにしかやらないので凄〜くハイテンションなスナッチ。
気をつけないと、興奮したスナッチにもちょこっと噛まれる(涙。

CIMG1962.jpg
バレさんには、ちっとも教えていないディスク。
いつからかキャッチしたスナッチから奪い取る遊びに…。

CIMG1956.jpg
五月蝿いのでスナッチとやっている間は1枚与えて放置(汗。

ディスク銜えて嬉しそうに走り回っている、痛い感じのバレ(爆。

CIMG1970.jpg
アジ練時は見せない、満足顔&バテバテのスナッチ。

バレにもディスクを教えようと、ちょい投げ&ドロップを…。
ハイテンションなバレに上腕二頭筋(力こぶ)を噛まれた(涙。
腕に飛びつき、噛んでぶら下がられたのだ(大汗。

ディスクを奪い取るだけで、持ってくるのが理解できていない模様。
奪い取る遊びとしか思っていようだ…(苦笑。
CIMG1954.jpg
ちゃんとレトリーブすることを教えないとな…。
また、傷が増えそう。

現状、ペンチで挟んだような傷と青痣…。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

でも、スナッチのどや顔みてると、
バレは出来なくても良いか…って気もするのだった(笑。





nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

すっかり日が短く…。今日で2歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。