SSブログ

今日で2歳 [日常]

今日はバレの誕生日。
大きな病気も怪我も無く、欠歯で歯は数本足りていないが…。
まっ、他にも足りていないな〜って事もあるにはあるが。

とにかく、機嫌よく過ごせている事に、感謝!
CIMG0718.jpg

何度見ても笑える、バレの笑い顔(つかいまわし(汗。)

一応、お誕生日おめでとう!っと丁寧にバレさんには言っておいた。

去年は、残業に付合わされた。
今年も、ケーキも何にも無い昨日となんら変わりのない一日。

カリスマドッグトレーナーのシーザーミラン氏が言っていた。
犬は今を生きる動物なので、過去をふり返ったりしないそうだ。

なので、去年も今年もとは思わないのだ、きっと…(笑。

もっとも、家はなんでケーキすら出ないの…とか言い出すのなら、
よそ家の子になりなさい!っと…(爆。

DSC_0266.jpg
じゃ、仕方ないので特別にたい焼き、ウソ、ウソ、これは数日前の…。

家帰ったら、馬アキレスでもサービスしておくか…。
おめでとう!バレ!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



今日はスカイツリーがギネス認定された日らしい。

DSC_0273.jpg
佃大橋から見えたスカイツリー。

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

karlmama

バレちゃん 2歳のお誕生日おめでと〜!
今年も健やかな一年をお過ごし下さいね。
そう元気が一番!!!
ケガ療養中の今 切実におもいますよ〜。
我が家も特別にケーキなんぞしませんよ。
馬アキレスの方がバレちゃんには うれしいはず!
by karlmama (2011-11-18 21:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

お誕生日おめでとう^^
これからの一年も、ステキな一年になるといいですね〜♪

笑い顔、とってもステキですよ〜(^ー^)

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-18 22:59) 

モコミルク

バレちゃん、おめでとうございます。

いつもイイ笑顔だこと U+ェ+U
いつか、、、
ケーキ食べられる事(ダンゴでも)を夢見てくださいねぇ〜

by モコミルク (2011-11-19 00:12) 

ぶう

バレちゃん、お誕生日おめでとう~!
そうそう、シーザー氏が言ってますよね。
犬は今を生きる動物ですから、
イベント感がなくったって大丈夫!(笑)
うちもオヤツを多めにあげる程度ですから…(笑)
by ぶう (2011-11-19 19:20) 

paw

バレちゃん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
たのしい1年を過ごしてくださいね~@^^@
by paw (2011-11-20 15:45) 

Snatch-P

皆さん、沢山のおめでとう。ありがとうございます。
心から、感謝しております。

バレには、いつもより大きめの馬アキレスを!
(スナッチは、おこぼれをゲットし)(笑。

自分の方が大きい事に気がついたのか?

スナッチから離れるようにして、
満足げにカジカジしてました(爆。



by Snatch-P (2011-11-21 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々の公園ドラハDay1(クラブ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。