SSブログ

雪だ〜2。 [散歩日誌]

まだ、日当たりの悪場所では凍りついた雪の残骸が残っている東京。

先日の雪の夜、
これは、夜のうちに一遊びしておくか…っと
近所の公園でナイトセッションへ(笑。
CIMG2025.jpg
きっと1番降っている時間帯に車で帰宅したみたいで、
既に雪は小降りになり、思いの他雪は積もっていなかった残念〜。
CIMG2026.jpg
次の日、道路は凍結、転んだ人、車等で世間は混乱していた模様だが、
どうせ降るなら、もっと〜降ってくれ〜寒いのは同じなのだから〜っと…。
未だに、雪が降るとワクワクな関西産まれのおっさんなのだった(苦笑。
CIMG2042.jpg
まっ、それでも…。
夜に、
全く、何やっているんだか(爆。

次の日の朝も…
CIMG2056.jpg
やはり、既にシャーベット状なのだが、
CIMG2057.jpg
犬駆け回る
CIMG2058.jpg
嬉しそうな2匹。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ほんと、久々に雪山に行きたいな〜っとつくづく。
もちろん、犬達は置き去りに…、
パウダー喰いに行きたいな〜ニセコへ(涙。




nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

ゆず

雪嬉しいんですね(*^_^*)私はいつも雪の中にいますが、雪が降るとワクワクしますよ(^-^)/ 雪白くて綺麗でいいですよね
by ゆず (2012-01-26 00:54) 

Snatch-P

ゆずさん
まさに、犬駆け回るって感じで…。
飼い主も同様に、年に数回降るか
降らないかの雪を心待ちにしています(笑。


by Snatch-P (2012-01-26 16:43) 

isoshijimi

雪大好きなんですね~。すごい楽しそう♪
我が家の二匹は・・・雪の上では足をがたがた震わせて歩かなくなります・・・。
by isoshijimi (2012-02-07 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初雪お気に入りの場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。