SSブログ

明日には… [散歩日誌]

なんとなく季節は春、陽射しは強くなったが今日も風は冷たい。
明日ぐらいから、東京でも桜の開花予報が…。

DSC_0669.jpg
ホントだ、今にも咲き出しそうなツボミ。
遠くにはスカイツリーが…。

バレが来てから3度目の春、スカイツリーも漸くオープン。
DSC_0650.jpg
2歳になっても、毛布を噛んで昼寝するバレさん。
なんか噛んでると落着くのかな…(汗。

そうそう、そもそもスナッちゃんのブログだったのに、
最近、登場回数の少ないスナッチ。
DSC_0652.jpg
バレさんの写メ撮ってら、大アクビのスナッチ登場(笑。

DSC_0655.jpg
久々の登場ですが、
スナッさんそんな顔してましたっけ?
めっちゃ眠そう〜〜〜(笑。


明日も天気は良いらしいが、今週も土曜日は雨らしい。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

JKC真岡やっぱり、タッチが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。