SSブログ

お花見〜 [散歩日誌]

明日は天気が崩れ、この前程ではないものの雨風が強くなるらしい。

今日は狂犬病接種のため朝から病院。

待ち時間に、近所の公園へ。
DSC_0700.jpg

よ〜く見ると、鳩も3匹お花見中〜(笑。


やっぱり、池も入った方が…。
DSC_0708.jpg
スナッチが心霊写真みたい(笑。

そうそう、良い感じ〜
DSC_0709.jpg
でも、なんかピントが合ってな〜い、残念(汗。

バレさん6.6kg、スナッチ6.8kg。
えっ、フード増量していたのだけど、さらに体重減な2匹。

カルテを見返すと、去年の今頃もやはり体重減で季節柄なのかも…。
ちなみに、バレさん6.45kg、スナッチ6.8kgだった。

フィラリアの血液検査、その他チェックも問題なし。

明日の雨で散り始めるのかな…桜。


これは先週の木曜日の写真
ひと足早く、対岸の佃公園へ
DSC_0684.jpg

バレさん咲いてる?
それで、桜見えてるの?(笑。

DSC_0685.jpg
まだ、5分咲き位か?

DSC_0688.jpg
お団子は、よく見えてる模様(笑。

DSC_0690.jpg
住吉神社の枝垂れ桜は満開だった。

DSC_0046.jpg
佃と言えば佃煮!

DSC_0050.jpg
そとで、まっている2匹。

DSC_0691.jpg

「なんてたっけ?聞いてもすぐ忘れるのだけれど…。」
ジャックラッセルテリアです。

「何度聞いても忘れるのよね〜」っと(笑。
通称:ジャックです。

DSC_0693.jpg

「大人しく待っていて賢いね〜」って(爆。


実は、初めて買ったのだけど、めちゃ旨だった!!!!
桜とは関係なく、また、買いに行こう〜!


DSC_0695.jpg
昨日の聖路加裏の桜、満開!

去年は花見気分じゃ無かったけど、
まだ、梅も咲いてるし、こぶしも咲いてるし、
今年は盛りだくさんな東京の春。



バレさん残念だったな…(涙。
暫くアジ大会は出るのよそうっと思ったのだけど…。
そもそも、6月の本部展まで近郊開催は無いのだった(苦笑。



nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。