SSブログ

タッチ板(苦笑。 [@事務所]

アジリティ競技会のバックヤードに置かれている、
誰かが持ち込んだ、タッチ練習用のミニタッチ???
持ち主が不在なようなので、前回こっそりお借りし…ダウン、ダウンって(笑。

これって、効果あるのか?まあ、気休めなんだろ〜な…っと。

もちろん、思いっきり飛びました(前回)。

それでも、次の本部展も含め20戦目になろうかっとしている1度生活。
既に、ワラをもすがる思いで…はっはっはっは。
こんなん出来てしまいました(苦笑。

IMG_2905.jpg
さあて、これが DWとどう結びついてくれるのやら…。

スナッさんなら、これで止まりそうな気がするのですが、
バレさんには、ぜんぜん別物でしょうね、きっと…DWは。

まあ、トランクに放り込め持ち運びやすいように、
2つ折りタイプにして、起こせばDWのように傾斜が作れ、
DSC03302.jpg

そして、真直ぐ伸ばせるようにもして見ました。
DSC03300.jpg
さあて、効果はいかに…。

おやつ目当てに縦並びで伏せてます(笑
犬の練習ってより、飼い主の不安解消ツール???





ちゃんと止まるヤンっと根拠の無い安心感を得たので(ウソです。

いやいや、新東名を走って見たい、いやいや、近江牛を食べに(これもウソです。

いろいろな言訳を胸に、暫く出ないとか言っていたのに証拠にも無く
郵便局へ、アジ大会の申込み(ドラハ)…。

なんだかとても意味不明でウザい窓口の兄さんに出会いました。

30代前半位(たぶん)なのに、おじさんに見える角刈り眼鏡の小太りさん。

まず、送金するので両替してもらえませんか?っと1万円を差し出すと…

「綺麗な新札は無いのですが宜しいですか?」

良いですよ、綺麗じゃなくても5千円と千円札5枚に…。

「じゃあ、綺麗じゃないですけど
 偽札は混じらないようにしますので」

はっ、なんて言いやがりはりました?今?
突っ込むと調子に乗りそうなので、無視、無視。

現金書留にお金を入れて、封筒を二つを糊付けし…。

そして、送料を(1万円札で)支払うと、
お釣り9千円、ハイお小遣いです。って言いやがりはりました。

胸ぐら掴んでしばいたろか〜とは言わず、
無視してお釣りを引っつかみ、とっとと立ち去りました。

ちっとも面白くないので、クビです。クビにしましょう(笑。
亀井さんお願いです、民営化している間に、変なやつはクビにしてください。




nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お花見〜今年初の海〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。