SSブログ

ご心配をおかけました(汗。 [ご報告]

勝手に転んで、立ち上がれず(涙。

ご心配をおかけしました、駆けつけて頂いた看護婦さん、整形外科の旦那様。
ありがとうございました。お名前さえお伺いもせず失礼しました(汗。

取りあえず、月曜に病院へ行き緊急に手術をしないでも良いだろうって事にはなっています。
まだ、 MRIの結果待ちでもあるのですが…。

たぶん、現状のへっぽこアジリティレベルには戻れそうです。
医者はいい顔しないと思いますが…。

後から考えると、朝から、小さな異変はあったのですが大して気にもせず、
体の重さも久々の競技会なので緊張しているのかな…程度に考えていました。

はぁ〜、いつもより若干落ち着いて待っていてくれたバレだったのに、残念でなりません。
ぼちぼち練習の成果も出てくる事ではっと薄〜い期待感もあったので…。

結果はどうあれ、アップしてきた動画ですが今回はお見苦しいので止めておきます。


煩わしいので、スナッチに身代わりになってもらっていますが(笑。

DSC_1187.jpg
また、これのお世話になるとは…(汗。
お医者さんにも、持ってるよね?って…。

これだけ読むと、なんの話なのか解らないとは思いますが、
取り急ぎ、若干名ご心配していただいた、ありがたい方々にご報告まで。


しばらく、近郊開催も無いのを良い事に12月頃にはまた、
ワンワン吠えて五月蝿いバレさんを引き連れ、次回は転ばないように…
また、皆さんの前に参上できるよう頑張ります。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

beat-titan

結果はまだとはいえ・・・・また走れそうだということで、安心しました。とにかくゆっくり休んでください。

by beat-titan (2012-10-02 21:35) 

モコミルク

とりあえずはヨカッたですが、
あの状況はかなり心配しておりました。
悪いなりにも良い結果が出ることを願っています。

無理されずゆっくりお過ごし下さい。

by モコミルク (2012-10-03 18:34) 

Snatch-P

beat-titanさん、モコミルクさん、

ありがとう。

今回、足の方の反応は強く出てないので、
アジ練にはすぐ戻れると思います。
(フラットなグランドなら問題無しです)

ドラハ合わせかな(笑。







by Snatch-P (2012-10-04 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。