SSブログ

アジ練には復帰しています。 [ご報告]

DSC_0121.jpg
先々週より、アジ練には復帰しています。
(写真は去年のソレイユの丘)

DSC_0122.jpg
まあ、転ぶ前と変わらない程度には動けています。

なんか、ちょっぴり動き悪いな〜って思っているのですが、
もともとそんなもんだったぞ〜〜って(苦笑。

DSC_0081.jpg
笑顔満開で、嬉しそうに走り回るバレさん。
アジ練後家に帰ると満足顔のまま死んだように寝てます(汗。

DSC_0076.jpg
練習に戻れて、一番喜んでいるのはバレの様です。
先々週は、弾け過ぎて失敗しようものなら、手当たり次第に飛びまくり走り回っていました。

DSC_0290.jpg
今週も、ハイテンションでオヤツをあげる手ごと噛られ、手が血だらけだす(涙。

DSC_0082.jpg
競技会にどこから戻るか、検討中です。
ただ、練習不足なのと下り始めた気温がすこし不安だな…。

まあ、転ばなければ何てこと無いのだけれど…。

気温が下り、スピードが上がるバレさんと反比例するように動きが悪くなる飼い主。
今年の冬は、暖冬でお願いします(笑。




DSC_0072.jpg

写真は去年の秋のソレイユの丘、一年ちょっと前だけど今より体つきが幼い感じ。
後ろ足ががっちりしてきたな、来月で3歳か…。
今頃、3度走っている予定だったのにな〜すっかり1度の番人状態だものな…(涙。


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。