SSブログ

3歳と1日! [@事務所]

なんとか、3歳までには…って、願っていたのだが…。
1度の壁は、遥かに高〜〜〜くそびえ立っている(涙。

昨日で、バレさんは3歳になった。
5ヶ月の頃から、アジ練を始め、1歳の頃は
気にしなくてもランニングでタッチを踏んでいた…(涙。

↓2ヶ月過ぎのバレさん
CIMG1108b.jpg
気がつけば、1度の番人。

そのおかげで、あっと言う間だった様な、とても長かった様な複雑な気分だ。
でも、元気に迎えられた事には感謝!!

まあ、相変わらずアジ好きで、遊んでもらうのが大好きな、
甘えん坊のバレさん、ちょっぴりお馬鹿だが、とても素直に育っている。

最近、足回りが、がっしりしてきた分、余計に浮き出したあばらが気になる。
ちゃんと、食べさせてるの???って言われたりするのだが、

違うフードだと、お互いに羨ましがるので、
スナッチ合わせの、食事療法食(セレクトプロテイン)なのだ、
体重が軽いバレの方が多く与えているのだが、一向に浮き出したアバラが消えない。

しかも、消化しやすいだけで高たんぱくなフードなんだけどな…、
スナッチは量を増やすと、しっかりウエストが消える。

筋肉量が増え、代謝が上がってきているのかな、
まだまだ、食べ盛りの3歳だもんな。
DSC_1293.jpg
まっ誕生日だからって訳でもなく、寒くなってきているのもあるので。
思い出したようにトッピングメニュー。

DSC_1294.jpg
これなら、スナッチも食べてた事あるしね。

さらに、昨日はアジ練だったので、今日はランチを追加!
(通常は朝夜の2食だ)
DSC_1296.jpg
しばらく、トッピッングメニューだね。

ただ、益々食い意地のはった、ちっちゃいおじさんが太らないかが心配だ。
バレだけにトッピングすると争いの火種になるし…。



来月はスナッチも誕生日だな、9歳か早いな…。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

みぃにゃん

3歳と1日誕生日おめでとうございます♪ワンコの年をとるのってなんだかとっても早く感じますね。もっとゆっくり時間がたてばいいのにっていつも思いますね。
by みぃにゃん (2012-11-20 22:56) 

Snatch-P

みぃにゃんさん、
コメ、ありがとうございます!

全く同感です。

by Snatch-P (2012-11-21 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます