SSブログ

あかんm(ToT)m(JKCドラハ) [アジリティ《バレ編》]

いろんな不安をかかえつつ…、まあ、久々に実家に帰る序に。
一日目のクラブのみ参戦。

また、よりによって3番DWまで真っ直ぐ+トンネル…っと(TOT)。
くっそ〜この壁を乗り越えないと…先は無いのだっと心の中で思ってはいるのだが…。

にしても、復帰1戦目からこれですか(涙。
前日、練習してガス抜き予定だったのだが、雨もありそれも叶わず。
午前中には終わると踏んでいたのが、アトラクションのエントリー数が160オーバー(汗。

予定も予想も思惑も、全て綺麗に吹っ飛び、
待ちくたびれて漸く始まった、狂ったようなハイテンションなバレさん(ioi)。

もう、走る前からあかんって感じだった。

AG1


手を放したら、走り出すのでは無いかと思っていたが、
勝手に動き出したものの、ビデオで見るとギリギリ髪の毛1本位で引き留まっている。

だから、あかんのだろうが、勝手に出られるよりは一応合図を送ってから…とか、
出られそうになる前に、出してしまうのだ…。

それが、合図を出させられることになり、
益々待たなくなってきてしまっているのが、先ず1つ。

でも、全然止まる気無いし、待ったとしても、飛んでただろうな。
本番はおやつが無いのを理解しているんだろうな…(涙。

標準タイム内は走って良かったので、その他タッチ練習の為に走っては見たが。

Aフレはギリ後ろ足がかかって居るのだが、多分これだとタッチ取られるだろう。
失格後なのに、ジャッジが手上げていた気がする…。

さらに、待ちわびた午後
漸く始まったJP1

吠え疲れたのか、今一走らんかった。
全く、AGの時にこれぐらいのテンションなら…。

鼻先で突っついてしまうかもしれないけど、
案外、ギリギリで踏みと止まっているかもな…。

でも、スタート前のワンワン吠えまくり、完全に切れている目つきを見ると…。
今日もあかんは…って。

バレさん、アジリティ以前の問題だな…。
今週末も、きっとあかんは…(涙。


久々の実家に帰るのを聞きつけた友人達と20数年ぶりの再開。

ほんと、あかん高校生だったころの仲間と、
わはは、ガハハっと楽しい大阪の夜だった。
また、飲もうぜ!!



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

3歳と1日!さえない顔の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。