SSブログ

まったく、何やってんだか…(JKC平塚) [アジリティ《バレ編》]

一晩寝て、冷静になって思う。
どの道、待たないと回れないセットなのに、
何で、あせって出してしまうのか…。

以前は、じりじりって感じだったのが…。
ひょいひょいっと前に出るバレに…、
平静を失い、どうでも良くなってしまうのだった。


AG1


4番のトンネルで奥に入れるつもりだったのだが、
やはり、奥に見えるDWに行きそうな雰囲気だったので、
躊躇し出遅れ、押し出せず、手前に入れてしまい万事休す(涙。

やり直したシーソーすら、ぶっ飛び(汗。
これじゃ、ハナッカラ駄目だったな…。
昨日は酷く悔しかったのだが、一夜明けちっとも残念じゃ無い事に気づく。


JP1


失格、覚悟で待たせるつもりだったのだが、
今年最後だし…、リアでも行けるか…っと。

はぁ〜、ぜんぜんイケな〜い(涙。

今年を象徴する、ダメダメな失格パタ〜ん(涙。
だから、いつまでたっても駄目なんだ。
解っちゃいるけど、病められない(←もはや、病的)。

やはり、アジリティ以前の大問題。
ようするに服従が入ってないからこうなる。
信頼関係が築けてないのだ。

逃げ回り、アジ嫌いになったスナッチ。
見た感じは全然違うが、結局、駄目な部分は同じ(涙。
この飼い主にして、この犬あり!



犬は悪くない、悪いのは飼い主なのだ。
駄目だ〜こりゃ〜!




nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。