SSブログ

あけましておめでと〜ございm(_ _)mマス。 [@事務所]

CIMG2062.jpg

今日から通常業務になりました。
例によって犬達は後ろのソファーで
DSC_1430.jpg
この正月休みは、いつもと変わらず
出かけずにグダグダと過ごしていたのですが…。

いつもスナッチ兄やんにべったりのバレさんを、
兄やんから引き離して見ようと…。

2日のドットアップに単独で連れてってみたり、
相方の帰省にスナッチのみ同行、寂しがるバレさんと向き合う5日間(笑。

ボール投げしたり、ミニハードルで自主練したり…。
スナッチが居ないのを良い事に、よ〜く遊んであげました(笑。

突然居なくなったスナッチに戸惑いながらも、2日過ぎ・3日過ぎ…、
寂しさを克服していく様にちょびっと成長を感じましたが、
まあ、スナッチと相方が帰ってくると元の甘えん坊のバレへ(汗。

急いで成長しなくても、どこか幼いバレのまんまの方が良いか…っと。
でも、ほんの少しだけ変わり始めたような気がしています。

スナッチはスナッチで相方の実家でチヤホヤされ、
寝る間も惜しんで遊んでいた模様。

なんだか、少し自信を取り戻したようで、
どや顔で、昨日、羽田空港に到着されました。

良い年になれば…、
良い年になるよう、楽しんで行きましょう!!




笑う門には福来たる!





nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

みぃにゃん

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^。^)y-.。o○
by みぃにゃん (2013-01-08 23:19) 

Snatch-P

みぃにゃんさま、
こちらこそ、遅くなりましたが、
宜しくお願いします。

by Snatch-P (2013-01-11 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スナッチ9歳!どうせ駄目…(涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。