SSブログ

横須賀2DAYS_DAY1(11/16) [アジリティ《バレ編》]

このブログをアップしている、今日はバレさん4歳の誕生日。
せめて4歳までは2度にっという飼い主の淡い期待は叶わなかった。

バレにとって1度であろうが2度であろうが関係ない事だと思うが、しみじみ4歳か…(涙。
ともかく、特に問題も無く元気で過ごせている事に感謝!

横須賀2DAYSの記録。

DAY1_AG1 

追いつきやすいセットで DW後に障害が前には見えないのでチャンスだったのに…。
飼い主がビビリ、減速させようと早めに止ったので、タッチ飛んだ模様。
Aフレは完璧な脚運びのランニングだったのに…。

 AG後 JPは気が入らない、いや〜多分脚を止めなくても飛んでたよな〜。
やっぱり、気持ちが負けてるのかな…とか、AGの失敗をひきずりつつ、順番待ち。

あっどんなコースだったっけ?っと、頭の中が真っ白に(笑。

DAY1_JP1

なんだかグダグダなりながら、なんとかゴール。

明日は頑張ろ〜っと思いながらも、今日駄目だったら明日はもっと駄目だな…っと、
諦めの早い飼い主。

練習で止る時&踏む時は DW上でも、もう少し飼い主への意識が高いのだった。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。