SSブログ

順調だと思う [肥満細胞腫]

術後7日目。

昨日とは、さほど違いも無い。
テーピングを外され、気にして舐め回さないか、
バレが寄ってって舐めないかも心配だったが。

いまのところ、大丈夫だ。
写真 4.JPG
スナッチ、その T-シャツ似合ってないね(笑。

両肩にタスキがけにされていたテーピングが外れ動き易いのか、
1日1日人間とは比べ物にならないスピードで回復している為か、
随分、余裕が出て来た気がする、玄関からサンダル銜えて来て遊べって要求したり、
おしっこ出しに外に出ると、あっちに行きたいねんって感じで、
引っ張って意思表示する様になって来た。

もちろん、まだ、通常の散歩時の様には歩かせてはいない。

スナッチの事情に付合わされ、短い距離で戻って来ても、不満顔しないバレ。
単独で散歩に行くより、スナッチと一緒の方が楽しそうにしている。

自分は貰えない食後の薬(あたりまえだが)、スナッチばっかり…って
感じで剥れていたが、なんとなく状況を理解してきている模様。
写真 5.JPG

そして今日の傷口チェック(見たくない人はここまで)


まあ、昨日とさほど変わりないけど、

写真 3.JPG
バリカン負けの様な赤みは減った。

ちょっとずつ腫れが引いて来たのか両端の隆起(このアングルでは解りにくいが)が目立ち、
逆に、真ん中の部分は凹んで来ている。

写真 2.JPG

また明日、傷口のチェックに病院へ行く事になっている。
順調に回復していると思っているのだが。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

術後5日目1週間と1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます