SSブログ

ドラハ2days、結局(T_T)~(+_+) [アジリティ《バレ編》]

キューバ戦(女子バレー)を観てから、22時頃に高●寺を出発!
1泊3日??の弾丸遠征(正確には1泊2日と+2時間/車内泊45分)。
結果も含め、とにかく疲れた〜。

初めて走った、新東名。
まっつぐで眠気を誘うかっと思ったが、全体のペースが速くて快適!だった。

ゆっくり休憩しながら、ダイレクトにドラハ入りの予定だったが、
多賀SAに3時過ぎに到着、微妙な時間だ(汗。
なので、寝れるか解らないけど、少し仮眠を…。

車で寝ると、起きた時、寝る前より疲労感が…、
きっと首に抱えた爆弾の影響か(汗。


そして、朝1番からの AG1

トンネル→スラ入れが難しそうだが、
タッチに追い付けそうこれはチャンスでは…。
しかも、シーソーが無い(@_@;

が〜ん。最悪!
タッチ取られなかったのでホッとして動きが遅れ、ハードル交して拒絶(泣。
こんな時に限って、 Aフレームも踏んでる(涙。

たぶん、丁寧に踏ませようと止まる位置が悪かったのだ。
「何してんの(怒。」っと皆にブーイングされ、
自分でも何が起ったのか、理解できない空白のコンマ数秒。

一旦、ハードルに向いてたのに…(涙。涙

そして、 JP
明日もあるし、気持ちを切り替えて…

解りにくいのだが、3本目につっかかり押し戻され外しそうになるスラローム。
AGの時もそうだった。そして、いつもと距離感が違う。

バレもなんだか、移動疲れ????
数ヵ所フラフラし、逃しかけなんとかゴール。

明日はガンバろ〜〜!

でも、タッチ取られなかったのに、大ポカ(涙。
ロングドライブと睡眠不足で疲れている影響だと思うのだが、

逃した魚は大きかった(涙。




2日目に続く!


nice!(21)  コメント(2) 

ゴールデンじゃ無かった(笑。 [散歩日誌]

あっ言う間に、終わってしまったGW。

連休中にもう一度、海へ行こうっと思っていたのだが…。
予報より動きの遅い低気圧のおかげで大雨、そして波は在り過ぎ〜っで断念。

ならば、バレさんとアジ練三昧だと…、一人と1匹が不満顔。
まあ、3日連続で練習するとバレさんダウンだな…。

まあ、陽に当たってスナッさんの鬱憤が晴らせれば、何処だって…(汗。
CIMG2149.jpg
近場で済まそうっと、葛西臨海公園へ。
着くなり早速、楽しんでます(笑。
CIMG2167.jpg
スーパームーンって事はスーパー大潮???なの??
海ってよりも、干潟ってか?田植え??のドロドロな感じの人口浜。

確か、江戸川の河口あたりにセシウムが堆積しているとか…(汗。
気にしない人は気にしないのね〜、
でも、大潮なのに、心なしか少ないのかな潮干狩りの人。
CIMG2166.jpg
で、相変わらず場所は関係の無いバレさん。
CIMG2169.jpg

スナッさんには、潮干狩りを説明。
CIMG2164.jpg
今日は、この辺を掘って見てよ!

CIMG2174.jpg
アサリ出てきた?

CIMG2175.jpg
もっと、掘らないと。

CIMG2176.jpg
ぷっ。居なかった?


CIMG2177.jpg
なんか、柄、すっかり変わってません?

CIMG2178.jpg
止めて、それで真面目な顔するの(爆。
相方のツメ写ってるし。

CIMG2181.jpg
そうそう、スコップが在れば便利やね〜(笑。

CIMG2184.jpg
えっ、スナッさん、それ何処から??
まさか…他人様のを盗んできたんじゃ…(笑。

ウソウソ、落ちていたのを拾って使ってたら、
スナッチに持っていかれたのでした。





すっかりドロドロになり昼過ぎには撤収!

家に帰り、シャンプーも済ませ、皆で昼寝。
長いっと思っていた休みも、後半すっかり雨にやられ、
ゴールデンじゃ無かったな〜っと思っていたら。

またもや、急に空が暗くなり、
雷雨に、突風、そして隣の工事現場の防護壁が突風で…。

DSC_0765.jpg

テレビでは、栃木、茨城の竜巻の映像が…。

高●寺あたりも物凄い突風、ダウンバーストとか、言うやつだったのかな。
パネルが外れて飛んでくるとっと…ちょっと身の危険を感じたのだった。


竜巻の被害を受けたエリアはこの風の何倍もの威力だっただろう。
被害に遭った方が、早く元の暮しに戻れますように…。




nice!(16)  コメント(4) 

今年初の海〜 [サーフ]

今年初の海、例によってホームポイントへ。
朝から風が入って、強オンショアでノーバディーヒア〜(涙。
CIMG2112.jpg
まあ、波が良いとか悪いとかは関係のない2匹と一人。
CIMG2113.jpg
曇り空で、少し風がヒンヤリして朝だったが、暴れ回っている奴らには心地よい気温。

CIMG2120.jpg
貸し切り状態の浜で、それぞれに遊ぶ(笑。
CIMG2128.jpg
もちろん、穴堀なスナッさん。
CIMG2126.jpg
どこに行ってもひぱっりこなバレさん。

東〜南東の強風、どこへ移動しても風はよけられない。
楽しそうな2匹を見てると、まあ、急がなくてもっと1時間強、浜で遊ぶ。

なんでも、スナッチのまねしか出来なかった去年。
今年は妨害することを覚えたバレさん(爆。
スナッチ普段、意地悪ばかりしてるから…(笑。

もちろん、せっかく来たのでどっかで海に浸かりたいな〜っと南下してサーフ。
胸肩セットで頭位の波数多めのオンショア〜、久々のサーフにはキツかった(苦笑。

海からあがってきた、飼い主に飛びよってきた2匹も初泳ぎだった(笑。
CIMG2144.jpg
水温も上がってきたし、また、近々来ような。




nice!(14)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます