SSブログ

夏休み〜(笑。 [サーフ]

結局、牛タンを喰ってスマフォを水没させただけだった仙台。
去年の忘れ物(踏み忘れたタッチ)を取りに行こうっと
息巻いていたのだが、今年も……仙台にはいい想い出が無い(泣。

すっかり、どん詰まり(涙。
今更、止めないわよ!ゼッタイにランニングで…って頑張っている
誰かさんを心から尊敬する。
比べようが無いぐらいの練習量&方法、環境も違う…
それでもランニングは…(汗。

それに引換え、ノリだけでランニング風に…(苦笑。
今更、止まれっても止まる筈も無く、
やる気が出れば出るほど、待たない止まらない(大泣。

考えもせず、なんとなく流されてやってきたのが間違いだった。
他人のせいじゃない、考えない自分が全て悪いのだ。

次の対策もアイディアも浮かばない、
しばらく、アジリティの事なんて考えたくなくなってきた。

スナッチに引き続き、バレさんまで飼い主の知識の無さ、認識の甘さで…。

そして暑い〜、スナッさんの笑顔もしばらく見てない…。
CIMG2275.jpg
っと、ようやく海へ(大笑。
CIMG2260.jpg
久々の海に飛ばすスナッさん(笑。
CIMG2266.jpg
この人(犬)は、海まで来てるのに。
CIMG2265.jpg
おもちゃを与えないと遊べない。
CIMG2264.jpg
まっ、遊んで貰う事が楽しい事って教えたから…(汗。
勝手にウロウロしないので楽っていえば楽なんだけど…。

波は無し(腰セットでハラ程度)、南風が吹き続いている模様で、
久々のホームポイントはすっかり水温低下。
煮詰まった頭には、ちべたくって、丁度良いかも…。

運動不足で、波獲るの大変だけど…やっぱ、海はサイコ〜。
波待ちして浮いているだけでも、気持ち良い〜〜。

海に浸かってると、アジリティが上手く出来ないなんて、
ちっぽけなことどうでも良いじゃないか、
限られた中での限られた競争、海でもバレさんの笑顔は見れる。

って、思いながら、
小波を必死で奪い合う、限られたピークで(大笑。

すべてはどうでも良いこと。
楽しめないのなら、やらなきゃ良いのだ。


CIMG2285.jpg
スナッさん満足を通り越して、疲れた見たい…。
ほんと、一人で遊んで、遊び疲れたら、帰ろうって、なんて勝手な奴(汗。

あっ、ハイハイ、帰ってまた来きましょうね。
しばらく、アジリティは夏休み〜(笑。





nice!(15)  コメント(0) 

またもや、ダメダメな仙台クラブ2days [アジリティ《バレ編》]

やっぱり、行かなきゃよかった仙台(ioi)
だけど、牛タンは旨かった…。

結果はともかく、遊んだ分、仕事が…。

ともかく、ダメダメな結果のみ先にアップ。
ここに来て、ちょっと考えものです。

1日目
AG1

JP1



2日目
AG1

またもや、真っつぐなのですが、シーソーなら止まるかも…っと…。
完全にDWと勘違いしているバレさん(汗。

DW追い付けたけど、あと1歩が…(涙。


JP1

今回、いろいろ出来ることは準備していったつもりなのですが。
1日目の大雨に全て流され…。

しばらく、気分は浮上せずって感じです(トボっ。
ちょっと、良くなってきているのでは…っとの妄想が…。

現実は酷なものでした(苦笑。
取り急ぎ、ご報告まで…。




nice!(11)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます