SSブログ

大凧と吉見…。 [@事務所]

暫く休戦しようか、どうしようか…本気で考えていたのだが…。
結局、駄目でもいいや…的に、申込んでしまった、大凧と吉見(苦笑。

今週の大凧、3月始めの吉見。
結果がどうあれ、この2戦の後、参戦はちょっと考えよう…。
と言いながら、また、また…。だが…別の理由で…いよいよ(涙。


いまいち創作意欲が沸かなかったのだが、今年のTシャツプリント用フォト(笑。
Vale_T2013b.jpg
なんで、46なのか?、誰のサインなのか?(笑。
解らない人は、 MotoGP 46 で勝手にググって

GASじゃなくCASにしておいた(苦笑。

去年の大凧でCRして以来、あとひとつ…って思えば思うほど、
ほんと、訳が解らない一年を…過ごし、
しょせんヘボハンドラーの等身大の力量、
所詮こんなもんさっと、心底凹みつつも開き直っているのだが。

最近、アジ練中にふと思い出した事がある。
どんだけ楽しめているかって…。

ハイテンションで楽しそうに走り回るバレさん、
競技会で走るより、何度も走れる練習の方がやはり楽しそうだ。

犬にとっては何度であろうが、全然関係の無い話しなんだよな。

練習にしても、出来るのがあたりまえで、
失敗するとイライラ…、スタート待たないとイライラ…、
出来ないとイライラ、思い通りにならないとイライラ。

すっかり褒める事を忘れている、初めて出来た時の楽しい気分を…(苦笑。

上手く出来る事が目的で、ちゃんと認識付けが出来ていないんだよな〜(今更:涙。
だから、テンション上がると跳んでしまう(いろんな意味で)
今頃になって大きな間違いに気づくのだった(大泣。

そして、ボーダー柄が良いなっと思いネットで買ったのだが、
いざ、届いて間違いに気づいた、犬のポロシャツ(RL風)

これを着たスナッチを連れて歩く気分になれず、底の方に…。

久々にひっぱりだして着せて見た…。
IMG_2953.jpg
スナッチもこんなの着れる歳になったのね(爆。

IMG_2963.jpg
いい加減な、マークが泣ける(笑。

裏起毛で暖かいらしく、
背中を丸めて歩いていたスナッチがシャンっと…(苦笑。
それとも、ポロシャツがそうさせているのか(涙笑。

なんだか、日曜日のお父さん風(笑。
あかん、それ着て振り向かないで〜〜って…。



バレもヤギミルク効果か6.6 kgまで体重を戻し、
何故だか金曜毎に痛そうにしていた腰も気にしなくなった。
原因は何だったのだろうか???

取り合えず、皆、元気なのだった。


nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。