SSブログ

お久しぶり!っの JKC松本!! [アジリティ《バレ編》]

ブログ書くのも面倒になって…。
久々の競技会、久々に見る顔、顔、顔。

なんか、心配されていたようで、皆さんありがとうございます。
身体の方も、結果も、相変わらずのアジ大会でした。

Btさんに撮ってもらったのでアップします。
Btさんいつもありがとう!!

JP1
なんだか久々に順番待ちで、緊張してしまいました(汗。
バレさんも久々で気合い入れて吠えまくり、
スタートする頃には舌が横から…(大汗。


疲れたのかいつものバレさんの様に、投げが効かずロング交わされてしまいました。
まあ、黒トンネルの所から始まって居たのですが、緊張していたわりには
雑なハンドリング、なんの成長も見受けられない奴らです(涙。
でも、ほんのちょっとだけスタートは待てました。



AG1
2走目は置いた途端からジリジリって前に…。

こら!バレ!って怒って見たのですが、まあ、若干躊躇しながらもジリジリって
結局、合図の前、目が合ったとたんにスタート切られました。

こんな時は当然、気持ちよくタッチも踏まず先へ先へ…。
これでまたバレさんファンが増えた事でしょう(苦笑。

タッチで止る日が来るのでしょうか?ね〜?

久々の顔に会え、とても楽しい時間を過ごせました。
また、馬鹿話で盛り上がれる新顔さんも増えたり…(苦笑。
これも、こんなバレさんのおかげなんでしょうね。

長年アジリティがあまり好きじゃなかったスナッチに手こずっていたのですが、
今度はアジが大好きな、テンションがコントロール出来ないバレさん。

まったく、皮肉なもんです。
おまけに、走れない飼い主に、走る犬(笑。


それとお知らせ!です。

JRT仲間、アジ仲間で同じ悩みを共有出来ればっとブログ村に登録し、
ランキングに参加させていただいてきました。
この場を通じてお話させていただく様になったり、バレちゃんですよね?
ブログ見させてもらっていますって声をかけてもらったり、
自分の中では当初の目的は充分果たせた気がしています。

更新もすっかりご無沙汰(おっくう)になってきたので、
ここいらが潮時かと…。

今回の更新を最後に、登録解除しようと考えています。
ポチポチ押してくださった方、その際はありがとうございました。

ブログの方はたま〜の更新に成るとは思いますが、引き続き継続しておきます。
懲りずに応援してくださる方もいらっしゃいますので…。

バレさんのアジ大会の動画は、
今まで通り、結果に関わらずアップしていくつもりです。
たま〜に覗きにきてください。

きっとまだ当分の間、JKC1度のコースが覗けます(苦笑。






 






nice!(2)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます