SSブログ

術後5日目 [肥満細胞腫]

結局、ガーゼの汚れが気になると相方が騒ぐので、
今日の診察を待たずに昨日、ガーゼを取り換えてもらいに病院へ。
写真 2.JPG
まあ、何の問題も無くスナッチは出かけられて嬉しそうだった。
元気が無い様に見えたのも、
抗ヒスタミン剤の影響で眠気に襲われていたのではないか?っと
自分と同じ薬を飲んでいる事に気づいた相方、
たぶんその可能性が高いだろうっと言う話になった。

まあ、空騒ぎで済んで何よりだ。

昨日換えたのに、また今日も…っと思っていたら、
テーピングもガーゼも無し、ここからは傷口を乾燥させていくようだ。

病理検査の結果はグレード1、腫瘍としてもまだ初期で悪性度も低く
転移、再発の可能性もほぼ無いだろうとの事。

あとは手術の傷が治りさえすれば、今回の治療は完了。
よかった、よかった。

まだ、手術後が生々しい。

写真が生々しいので、興味のある方のみ〈続きを読む〉からご覧ください。
-----------------------------------------------------------------------
中略
-----------------------------------------------------------------------
これで、15歳位までは機嫌良く過ごせるかな?
人間に比べると短い命、プレお別れ会の演習になった気がしている。
でも、まだまだ、早すぎるよスナッチ。
もっと、もっと、笑わせてからにしてよな(笑。
写真 1.JPG
飼い主もだけど、それ以上にバレさんが、がっくりしてしまいそうだな。


続きを読む(生々しいのでご注意を)


nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。