SSブログ

ちょっと早いけど

今日はスナッチの誕生日!
ただでさえクリスマスとお年玉と誕生日を一緒に祝われて
プレゼントを一回で済まされそうな時期だ。

仕事場の大掃除もママならない飼い主に放置され、定位置のソファでふて寝していている。
誕生日だからって特別な事もなく、いつもと変わらない日を過ごしている(ちょっと可哀相。

今日で4歳になったスナッチ、大きな問題も無かったが、ちょくちょく熱を出したり、
湿疹がなかなか治らなかったり、ずっと軟便だったり…。
心配なので、今でも毎月定期検診に入っているが大きく体調を崩す事もなく
怪我もなく健康で今年1年過ごせた。

今日で仕事納めの飼い主は休みの間パソコンに向かうのが嫌で、
結局、誕生日と正月を一緒にしてまった。少し気が早いけど、年始のご挨拶!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たい焼き新幹線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。