SSブログ

阿波踊りも節電?? [散歩日誌]

今週末は、高円寺の阿波踊りだった。

土曜日にバレさんのアジ練が終わると、急いで帰って…。

なんだか、音が聞こえないな…、
えっ車走っているし…っと違和感を覚えていたら、

節電の為、今年は15時から18時半らしいって、終わってるし(大汗。

立て看板に、しっかり書いて在ったのだが、
何度も見ていたのだが全然気付かなかったのだ(涙。

明日もアジ練入れたし、昼間だとなんだかな…。
でも、一目だけでもっと、日曜の昼下がりスナッチだけを連れて。
CIMG1904.jpg

それにしても、暑い。
CIMG1901.jpg
アジ練には車で行かないと駄目なので、ビールも飲めんし(涙。

CIMG1906.jpg
なんだかな、節電の阿波踊り。やっぱ夜でないと、お祭りは…。

スナッチは、久々のバレの居ない世界を満喫(笑。
暑くて口も締まらないのに、家に帰ろうとすると嫌がる。
CIMG1900.jpg

まあ、バレさんは土日アジ練で満足な週末だったらしい…、
で、月曜日の犬達。
CIMG1917.jpg
それにしても、寝相悪いな此奴。
CIMG1927.jpg

一体、どうなっているのやら…。
CIMG1922.jpg
普通に寝れないのか(汗。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 





nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

高円寺の阿波踊り、やってる横を通りましたよ〜^^
思わず見に行きたくなりました♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-29 23:51) 

Snatch-P

名犬ゴン太…の兄さん。

結構、楽しいですよ。
見ていると踊りたくなってきます。

by Snatch-P (2011-08-30 15:23) 

ピース

こんちは!
高円寺は我が家からそんなに遠くないので、今年は阿波踊りいこうかなーと思ったら、夜やってなかったんだよねー。
来年行く予定。
すなっちちゃんは、おまつりで吠えたりしないのね。
うちのわんこはちとあやしい。
by ピース (2011-08-30 22:34) 

Snatch-P

ピースさん

やっぱ、夜の方が断然良いです。

吠えたりはしませんが、スナッチは鐘の音が嫌いです(苦笑。
バレさんは、他の犬が居ると大変です(大汗。


by Snatch-P (2011-08-31 15:35) 

みうさぎ

寝姿が決まっていますねっ^^

by みうさぎ (2011-09-01 08:44) 

Snatch-P

みうさぎさん

熟睡モードになると、
仰向けになって寝ています。
by Snatch-P (2011-09-01 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

変な癖(汗。どんぴしゃ豪雨(汗。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。