SSブログ

川遊び [お出かけ]

GW前なので空いているのではと思い。
BBQがてら釣りでもと、奥利根にある管理釣り場に行ってみた。
管理釣り場はもとより、渓流釣りなんて初めてなので今回はちょっと下見。

放流してもらった魚の回収には一苦労、おまけに貸し竿って只の竹?。
犬釣れてのんびり川原でBBQの筈が、必死で釣り!こつを掴むまでは釣るのに手こずった。
釣り堀って感じより、渓流釣りの練習場って感じかも…

おまけに、BBQしたいときは電話で予約しておかないと出来ない様だ(手ぶらでお気軽に!って書いてあったのに)釣り場の人はGW位からは大丈夫なんだけどとは言っていたが…。

思惑が外れ、放ったらかしていたスナッチのご機嫌取りのために、あとで上流の川原で散歩。
一緒にいったモエちゃん(ボーダー)が川に入るのを見てやる気になったのか、なんだか川を渡ろうとするスナッチ。

波が無いと恐怖心は若干少なくなる様だが、やはり慎重派、足の届く所まで恐る恐る入っていって、
真剣な顔で覗き込んで、届かないのを確認すると撤退〜(笑。
まあ、自分から入って行っただけでも褒めてやるべきか?
なんだか魚が釣れた所を見たので水の中の興味が少し出て来た模様(笑。
川原で石遊びしていると、水の中に自ら顔突っ込んでた(驚。

今度、夏場に連れてって見よう、流れの緩い場所なら泳ぐかも?
でも、夏は混んでいるのかな?それなりに…。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MOE

お世話さまでした〜。
スナッチ、いい感じだったよね。
今度は、夏休み前をねらって湖か川に遊びに行きましょ。
スナッチのスイミングの先生として
フラットのクッキーを連れて行きますね。
クッキーなら救助もできますから(逃げなければ)。
by MOE (2007-04-24 12:03) 

Snatch-P

お疲れさまでした。
クッキーにおもちゃ搭載してもらえば、
泳いで取りに行ったりするかな〜(笑。
その時はよろしくです!
by Snatch-P (2007-04-25 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なんだか今日は体調が? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。