SSブログ

やっぱり、よく似てる [お出かけ]

初めて写真で見た時、スナッチの写真では?っと思うほどそっくり…。
前々から一度会って見たい思っていたシュワッチ君に昨日会ってきた。

たまに覗見しているブログに軽井沢でSkog(スクーグ)という雑貨屋さんを始めたらしい事を知り、
行けば会えるかな〜っと突然訪問したのだ。

サイズが違うし、足の長さも違うが、顔の柄の入り方がそっくりなので、
ふとしたときに見せる表情がすごく似ていて、驚きだった。

あ、それと突然の訪問にも関わらず暖かく出迎えていただきありがとうございました。
また、お邪魔しにいきますので、よろしく!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

moro

シャドーの飼い主moroです!
何だかお店でもタッチの差で入れ違いだったらしく
ニアミスでお会いできなかったのが残念です。。。

オーナーから写真携帯に送られて拝見しました。
シャドーに体型や毛並みが似ていたよ~と言ってました。

またいつかお会いできるとイイナァ~って思ってます♪
by moro (2007-05-02 10:30) 

Snatch-P

そうらしいですね!
ちょうど今帰ったところだと言ってました。
初軽井沢だったのですが、なんだか気に入ったので
また時期を改めて行こうと思っています。
今度は行く前にブログの方へご一報入れます。
by Snatch-P (2007-05-02 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々の好天たこに五千円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。