SSブログ

永遠の3歳児 [@事務所]

先ほどから、薄暗い顔して机の下から人の顔を覗き上げている奴がいる。
ん〜全く薄暗い奴だ。
もっとも、家に帰りたい気持ちは良〜く解る。
帰ってビールでも早く飲みたいと思っているのはこちらも同様なのだ。

なんとなく、先週末の罪悪感を感じているので、もう少し我慢させる為におもちゃを与えた。
DSC00481.JPG

昨日からちょっと身体に湿疹が出ているようで、毛ヅヤが良くない。
明日治まってなかったら、病院に連れてくか…。

朝の散歩時には元気そうにしていたので、気にもしていなかったが、
さっき見るとやはり湿疹が酷くなっているような…。
季節の変わり目のせいなのか?やはりストレスなのか?最近変わったものは食べさせていない筈だ。

先週も、先々週も、スナッチ置き去りにして海に行った。
そして先週末はアジ練も1時間のみ、ちょっと運動不足でストレスが溜まっているのかと
今朝はちょっと長めの朝散歩にした。

散歩中になんだか気が合ったらしく、ボストンテリアのブンちゃん1歳半と
同じレベルでじゃれあって遊んでいた。
何歳ですか〜っと聞かれてもうじき5歳ですって言うのが恥ずかしかった。

無類の犬好き、何時までたっても遊んでくれそうな犬が居ると嬉しそうに飛び寄って行く。
5歳を迎えようとしている貫録など微塵もない。
DSC00484.JPG

でも、満足げにさっきからピッコピッコならしながらヌイグルミをくわえてウロウロしている。
5歳(正確には4歳と10ヶ月)、人間で言えば立派な中年のスナッチ。
子供と同じレベルで戯れ、こよなくヌイグルミを愛するおっさん。

DSC00482.JPG

ん〜〜犬で良かったな〜スナッチ。
でもうるさいから後ろでピッコピッコやり続けるのは勘弁してくれ〜
ブログも仕事ももう終わりにするから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

因縁の大凧悔しいです(-_^;)。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。