SSブログ

最悪な天気だった [ドッグスポーツ]

土曜日はJKC吉見だった。
朝から雨、そして早朝から関越道の渋滞、
おまけに昨日飲んだお酒がまだ残っている感じでちょっと気怠い。

先々週のアジ練で、シーソーで滑ってまたまたこんな時期にシーソー恐怖症が復活したスナッチ。

先週、スペシャルフーズ(と言っても唯の鳥肝)で若干克服っていうか、怖くても食い物のためなら頑張るスナッチ(汗。

天気も含めて、今回はちょっと…シーソーさえ上がってくれれば良いか…。

で、やっぱりスモールからのAG2
距離が短かったためか標準タイム45秒

雨降りは異常なハイテンション、スタートで飛び出され、またもタッチで思いっきりジャンプ(泣。
良いテンションだったが、なんだかガックリ…、そのままトンネルドボン(涙。
やっぱりトンネルは呼び込み作戦だったな…。

JP2


途中逃がしてしまったが、なんとかゴール(汗。
走っている感では何時も通りだったのだが、結構小回りで回れた(一部を除く)からか
スナッチにして見ては結構良いタイム、JP2初のCR!

悪天候のお陰で2走目にしては、確かにちょっとがんばって走ってたかも…。
まあ、あっさり失格食らったのでガンバって走ったのかなスナッチ。

逃がさなければ、もうちょっと良いタイムだったな〜とも思うけど、旋回スピード4.08(喜。
頑張ったのだなスナッチ。あっ、雨のおかげか…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々に晴れた?桜はまだ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。