SSブログ

桜咲かず(涙。 [ドッグスポーツ]

先週の土曜日は北関東ブロックだった。

あと1回っと思っているうちに、もうじき半年になろうとしている。
3度を走っている人達を見ながら、物凄く大きな壁を感じこのまま運良く上がれたとしても、
あの中に入るとまたまたショックは大きいのでは…。
だから焦らずにもうちょっと、出来るようになってから…っと思いつつも、失格続き(泣。

だんだん、失格が続いている事の方がショックが大きくなってきたのだ。
くそ〜こうなったら3度の平均レベルを下げてやる〜〜〜。
っとやる気いっぱい、絶対に今回は決めてやる。っと意気込み過ぎたのか。
なんだか出走前に凄く緊張してしまった(汗。

AG2

早起きのせいもあるのだが、妙な緊張感のお陰でエズきまくっていたのだ。
そして、タッチを踏ませる事に成功した安堵感から、未だ見ぬゴールを確信し目を放してしまった。
何だか、天国から地獄に一気に引きずり込まれた気分だった。

まあ、それでもゴールに触ったきがしている勘違いな飼い主は、次こそは大丈夫だと。
相方の失笑をよそに、鼻息も荒い。

一体、次はいつなんだろ〜か? 本当に、次はやってくるのか?

ここに来て、プレッシャーに弱い飼い主の本領発揮中!
スナッチの足をひっぱり続けているのだった。

さらに、朝の失敗を引きずり立ち直れないまま
グダグダのJP2

逆入れのトンネルをなんとか押し込み、次がどのハードルだったか軽〜くパニックになったのだ。
気がつけば、逆サイドにいる自分、出走前になんだかそわそわしていたスナッチ。

失格退場後すぐに…、危なかった(汗。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜はまだ…秘密のトレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。