SSブログ

花見散歩 [散歩日誌]

桜もぼちぼち咲き始めたので、気分転換に仕事の合間に早めの散歩。
SANY0138.jpg
久々に川向こうの佃公園まで足をのばして見る事にした。
(水上バスの上に見えてるのが、ラジカルの天カメ中継でタッチが転がっていた階段)
でもこちら側から見る限りまだ2〜3日早そう。
SANY0139.jpg
久々に橋を渡り嬉しそうなスナッチ。
早い行こうよっと写真を撮るのもままならない。
SANY0140.jpg
まあまあ、咲いている4〜5分咲きって感じ?
佃は古い下町、佃煮の老舗みたいなのも数件ある。
屋形船の係留されている運河越しに覗く高層マンションが、妙に時間の流れを感じさせる。
SANY0141.jpg
でマンションの中の広場。
SANY0142.jpg
小さい池の中の飛び石を渡るのが好きなスナッチ。
SANY0146.jpg
佃公園。
SANY0144.jpg
スナッチは…、久々の公園で臭いが気になって気になって…。
SANY0148.jpgSANY0147.jpg
SANY0150.jpg
満開の時は桜のアーチが凄く綺麗なのだが、やっぱりまだちょっと早かったな…
SANY0152.jpg
帰るよ。
SANY0151.jpg
お前どうせ桜なんて見ないだろ…。
川向こうが、名残惜しそうにトボトボ後をついてくるスナッチだった。
SANY0153.jpg
今日の所は近所の幼稚園の桜が一番見ごろだった。
来週は弁当持って佃公園かな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。