SSブログ

久々のドライブだった [お出かけ]

先週末はサーフィンに行った訳でも無く、海には入れなかったのだが、久々の南房総。

こんな時に限って波があるのだ〜〜(涙。
まあ、お陰で知らなかったポイントや、ここやれるのでは?っと
思っていたポイントも数箇所発見してしまった。

アジリティ以外のお出かけはスナッチも含め久々〜〜〜。

IMG_1541.jpg
ずっと前を通っていただけの里見八犬伝ゆかりの?●●城に立ち寄ったり(笑。

IMG_1540up.jpg
人がいなかったので抱いていれば平気かとつい(笑。
犬つながりだしって、あっあの話、フィクションだったな。すっつんませ〜〜〜ん。

IMG_1555b.jpg
何度も見えていただけの●崎灯台に行って見たり。

IMG_1555.jpg
走れ〜〜〜(byスナッチ。

IMG_1566.jpg
犬の駐車場?につながれて見たり(向きが逆。

もちろん、途中穴掘りもやったぜ〜〜〜(byスナッチ。
と終始ご満悦なスナッチだったのだ。
そして今日。

会費が無料だとバカ飼い主炸裂のペットのコジマ
家の子カード(クレジットカード)の更新カードが届いた。
DSC00559.jpg
他のカードは期限切れたらハサミでバッサリなのに、
何となくこのカードはバッサリ出来ないのであった。
DSC00558.jpg
だからって乗せることないだろ〜怒っ(byスナッチ。

平々凡々な時間が流れているのだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花見散歩大阪行き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。